OICK/okayamaチャレンジカート

ショップは岡山国際サーキット・ミニコースの脇です♪ 気軽に遊びにきてくださいね☆ヽ(▽⌒*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週末のイベントはミニコースで2&4レース@CKG

P1040887.jpg
毎年6月に開催してたミニコース2&4レースですが、今年は4月ということの今週末開催です!

今回のレースはシリーズ戦とは関係なしのプレイベントです!

いつもどうりの「100cc以下」というだけのゆる~いレギュレーションになってます。

何年前のカートでも、何十年前のカートでも、何百年前のカートでも参加できます!(笑)

ただし、走行中に壊れるようなシロモノは不可ですよ。

参加を予定されている皆さまは、ご自分の愛車を再度チェックしてくださいね☆

とゆーわけで、当日エントリーもOKです!

受け付けは当日(4月17日)朝8時30分からの予定ですのでお早めにお越しくださいm(_ _)m

わからないことなどあれば、このブログのコメントに入れてもらうか、岡山チャレンジカート公式ホームページの「問い合わせ」の方からメールを送ってください!

あと、レースには参加しなくても観戦するだけでも面白いと思いますよ!

2輪はモタード、4輪はレーシングカートやミッションカートが走ります!!!
  1. 2011/04/14(木) 22:46:45|
  2. CKG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oick.blog101.fc2.com/tb.php/540-f10365a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

